« twitter始めました | トップページ | サイト名変更のお知らせ »

2010年5月27日 (木)

2010スタジアム周辺クリーン活動

この度、5月30日(日)に普段、埼玉県社会人リーグ等で頻繁に利用する東松山リコー埼玉県サッカー協会専用サッカー場 にて、サポーターとしてゴミゼロ運動に参加する事になりました。

【実施計画】(坂戸シティーFCオフィシャルブログより抜粋)

平成22530日に試合前後の時間帯を利用し 対戦相手と協力のもと、スタジアム周辺の美化清掃を行っていただきます。

同時に互いの選手同士がごみを拾いながらリーグでの改善等を話ししたり、また近隣住民への挨拶等を通して『ゴミュニケーション』を実施していけましたらと考 えております。

清掃後は、普段よりもフェアープレー精神を意識したクリーンゲームを繰り広げて行きます。

これは、普段このグラウンドを使わせて貰っている立場としてはとても大切な事です。

地域密着を掲げ、埼玉県社会人リーグに参戦している以上、川口市のみならず、埼玉県全体を意識しなければなりません。

そして、お互いが理解を深め、共に支え合う関係を作りあげられればなと思っております。

つきましては、この清掃活動にアヴェントゥーラ川口のサポーターとして多くの方々に参加して頂きたくブログに掲載いたしました。

この日はアヴェントゥーラ川口の公式戦はお休みで試合がありません。

参加は自由です。

よろしくお願いいたします。

日時 530日(日)15時40分開始

場 所 東松山リコー研修センター及びその周辺

内容 1. スタジアム及びその周辺ゴミ拾

 2. ゴミュニケーションの実施

3. 収集したゴミの撤収

4. フェアープレー溢れるクリーンゲーム(セボジータスvs坂戸シティー)

当日は現地集合、現地解散となります。

途中からの参加、途中までの参加の方も喜んでお待ちしております。

よろしくお願いします。

|

« twitter始めました | トップページ | サイト名変更のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

サポーター有志より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366830/34889352

この記事へのトラックバック一覧です: 2010スタジアム周辺クリーン活動:

« twitter始めました | トップページ | サイト名変更のお知らせ »