« GK急募!! | トップページ | twitter始めました »

2010年5月24日 (月)

パイオニア川越戦選手のコメント

Dsc_086210 内田 剛 選手

今日は、早朝の試合・チーム状況から難しい試合となりましたが、チームが上手く機能し、いい時間帯で点が取れたので良かった。ディ フェンス的にも、2試合完封と自信もついてきたと思うので、今後もどんどん上位を食っていきたい。


Dsc_0899 5 阿部 実智信 選手

個人的には、ミスもあったけど、DFで貢献できたかなと思う。完封できたのは次への自信につながる。
サッ カーできる喜びを忘れずに今後につなげたい。



Dsc_0852 2 宮岡 祐介 選手

みんなサッカーが大好きで、
好きなサッカーを全力でやりたいのに今年はそれが出来なくて残念です。
いまのチームは、去年の関東大会程ではないにしろ、まとまって来てると思う。
だから、4連勝を含む2完封が出来た。
みんなで関東と言う目標に向かって頑張りたかった。
それが出来ないのが残念。
夏のリーグ中断中に選手、サポーター、スタッフでBBQやりたいです!

今後も各選手のコメントが取れ次第、随時アップします。

|

« GK急募!! | トップページ | twitter始めました »

選手より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366830/34844461

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニア川越戦選手のコメント:

« GK急募!! | トップページ | twitter始めました »