« 与野八王子クラブ戦選手コメント | トップページ | プライドでリベンジせよ。FC西武台戦プレビュー »

2010年6月11日 (金)

6月10日の練習

Nec_0139後期最初の試合、西武台戦に向けた全体練習が行われました。

比較的木曜日は、選手達も集まりやすく、様々な練習が出来ます。

週末の西武台戦に向け、気負いする事もなく、サッカーを楽しむと言う本来の気持ちで選手達は練習に望んでいました。

「全体的にリラックスした雰囲気で望めてると思います。」と主将の飯沼選手。

ここ最近の試合は5連勝中であり、3試合連続無失点が大きな自身になっています。

「決して勝てない相手ではない、いつも通りやれば結果はついて来ると思います。」と選手達も自信を覗かせていました。

開幕戦の悔しい思いを晴らすべく、選手達は熱い気持ちで臨んでくれると思います。

是非応援よろしくお願いします。

Nec_0140 そして、チームオフィシャルの発表の通り、二人の新らしい選手が加わりました。

左の赤いシャツの選手は、「出口 恵太(でぐちけいた)」選手です。

ポジションは待望のGK!

背番号も1番です。

前所属が、JAPANサッカーカレッジと、主将の後輩でもあります。

小柄ながらも、高い身体能力とバネ、フィジカルが持ち味のGKです。

まずは、正GKの筒井選手からのレギュラー奪取を目標に頑張ってくれるでしょう!

そして、右の黒のシャツの選手は「横山 拓人(よこやまたくと)」選手です。

ポジションはDF、特にサイドバックが専門です。

背番号は19になります。

彼は今年、実践学園高校を卒業したばかりの若い選手です。

チームにJリーガー経験者、海外でのプロ経験等、様々な経験を持つ選手や監督がいる中に入ってくる事はきっと彼自身のサッカー人生において大きな経験になるでしょう。

単なる経験だけでなく、レギュラーを目指し頑張ってください!

新加入選手達をよろしくお願いいたします。

そして、今週末土曜日には、川口そごうで、父の日にちなんだ、親子フットサルイベントにアヴェントゥーラの選手達が登場します。

こちらも是非遊びに来てください!

よろしくお願いします。

今週末試合

2010年6月13日県リーグ第10節 15:00キックオフ

東松山リコー埼玉県サッカー協会専用グラウンド

vs FC西武台戦

当会場は、横断幕、鳴りもの、声出し等の応援行為を一切禁止されています。

また、ゴミ箱等もございませんので、ゴミは各自責任を持ってお持ち帰り下さいます様、お願い致します。

|

« 与野八王子クラブ戦選手コメント | トップページ | プライドでリベンジせよ。FC西武台戦プレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366830/35193780

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日の練習:

« 与野八王子クラブ戦選手コメント | トップページ | プライドでリベンジせよ。FC西武台戦プレビュー »