« 与野八王子クラブ戦 | トップページ | 与野八王子クラブ戦コメント2 »

2010年8月 5日 (木)

与野八王子クラブ戦コメント

Dsc_327310 内田 剛 選手
今回は、怪我で外からの試合観戦となったが、試合に関して言うと、悪い所が随所に出て、暑さにより体力消耗・メンタル消耗により、挽回出来るだけの力がなかった。

より、コミュニケーションを取り、試合コントロールできるメンツがいるかいなかでは、ぜんぜん違うチームになってしまうのも今のうちの弱さだと思う。

中断期間もあるので、再度チャンレンジ精神を持ち、チームがひとつになるよう、次節首位相手に望みたい。

Dsc_3194_2 8 飯沼 洋介 主将
完全に調整不足でした。

練習も少なくコミュニケーションが全然とれない中での試合で全く自チームのサッカーができてませんでした。

また1ヶ月ほど空くので修正して次の試合に望みたいと思います。

暑い中きてくださったサポーターの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも絶対に変えますのでこれからもあたたかい応援お願いします。

Dsc_3266_2 5 阿部 実智信 選手
最悪の結果、状態の中で更に中断期間になる。

この八月の過ごし方がいかに重いか。

問題の本質は、去年から一緒なので、しっかり足元をみて、ラスト数ヶ月を過ごしたい。

北川 慶子 マネージャー
中断期間の大事な時期に十分な練習が出来る場所が無くみんなのモチベーションも下がり、全員での練習不足になってしまったので連携、チームワークがとれず今回のような結果となってしまったと思います。

個々のレベルは高い選手たちだと思ってます。

チームワーク、チーム力が強くなるように練習、試合以外でもコミュニケーションを取って欲しいと思います。

|

« 与野八王子クラブ戦 | トップページ | 与野八王子クラブ戦コメント2 »

選手より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366830/36044123

この記事へのトラックバック一覧です: 与野八王子クラブ戦コメント:

« 与野八王子クラブ戦 | トップページ | 与野八王子クラブ戦コメント2 »