« また歴史は繰り返す | トップページ | 2012シーズンも始まります。 »

2011年2月10日 (木)

いつまでたっても…

去年でチームを去った選手の発表がないのでこちらに載せます。

所詮はその程度の感謝だったのでしょう。

口だけで行動が伴わない長岡のダメさが垣間見えますね。

今年入団した選手達や、一部のスポンサーさん、ファンの方々には「選手間のコミュニケーション不足で、選手同士ケンカをして辞めて行った。」と説明している様ですが、そんな事は一切ございませんので。

辞めていった選手の9割は、一部二部関係無く、長岡への不信感です。

残りの1割は選手としての成長と言う事で移籍しました。

どちらかと言えば、大事な時にミーティングも開かない、都合が悪いと電話に出ないでメールで「取り急ぎ…」と済ます長岡が一番コミュニケーションが取れない人間ですからね。

選手達はいつも飯沼選手や内田選手を中心に皆に連絡を取り合ってましたから。

あと、毎年個人サポートをしている人達にむけた「選手とサポーターのイベント」は一体いつ行なわれるのでしょう?

どんなイベントなのでしょう?発足してから一度も行なわれた事が無いので、どういった会なのか説明出来ませんが。

お金だけくすねて、もはや詐欺ですよね。

この事だけではありません。

こういった事を何故誰も突っ込まないのでしょう?

おっと、そういった事をしてきた選手やスタッフがクビになり、そういった事をしたスポンサーさんが「わざわざ応援していただかなくて結構です。」と言われたり、そういった事をしてきたサポーターが何も知らない選手達に「サポーターとは関わらないで下さい。」と説明を受けたりするんでしたね。

さ〜せんっ。

「長岡修将軍様マンセー!!」

じゃないとアヴェントゥーラではやれないし、応援もさせてもらえないんでしたっけ。

大分気分が悪くなって来たので、ここらで話はやめます。


2010年で退団した選手達の移籍先等分かっている範囲で掲載させていただきます。


               移籍先
1 GK 出口恵太     与野蹴魂会(埼玉県二部)
2 MF 宮岡祐介     飯能セボジータス(埼玉県一部)
3 DF 菊池陽大       未定
4 DF 金子靖士     与野蹴魂会(埼玉県二部)予定
5 FW 阿部実智信    FC.STEAM(東京都四部)
6 MF 鈴木弘章       未定
7 MF 藤田雄馬       未定
9 MF 塚本浩史     飯能セボジータス(埼玉県一部)
10MF 内田剛      与野蹴魂会(埼玉県二部)
13FW 床井伸太郎    未定(タイへ)
14MF 山口恭平     tonan前橋(関東一部)
15MF 中村静久朗      未定
17MF 畑中隆祐       未定
18MF 瀧瀬英次郎      未定
19DF 横山拓人       未定
21GK 筒井剛毅     パイオニア川越(埼玉県一部)
22DF 河野雄太       未定
23MF 平瀬智仁     未定(トルコのトライアウトチームにて欧州遠征中)

こういった所でしょうか。

サイトの方は閉鎖いたしますが、写真は残して欲しいとの選手達の要望で、別サイトを立ち上げる予定です。

このブログに関しましては、これからアヴェントゥーラに入団しようと考えている方々が、長岡を始めとするアヴェントゥーラがどういったチームなのかを参考に出来る様に残し、更新も少しして行きます。

|

« また歴史は繰り返す | トップページ | 2012シーズンも始まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366830/38809766

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても…:

« また歴史は繰り返す | トップページ | 2012シーズンも始まります。 »