« いつまでたっても… | トップページ

2012年3月14日 (水)

2012シーズンも始まります。

昨年、ダントツでリーグ戦を終えたアヴェントゥーラ。

でも、一部に昇格してません。

なぜでしょう?

そこらへんの説明もなく年を越し、なかったことにしようとしている。

相変わらずですね。

また同じこと繰り返してますね。

そして、また今年も五年以内にJリーグと言ってますw

一体いつ年月が減るのでしょうか?

もう今年で六年になりますけど。。。

おかしいなぁ~。

長岡が狙っている飛び級昇格。

今年は全社予選の会長杯も早々敗退。

結果残せないのに責任は問われない。

なんとも独裁でご苦労様です。

昨年は会場担当で審判団を用意せず、制裁で勝ち点-6。

これにより順位は2位で終え、2位同士の入れ替え戦のためのプレーオフは、選手証紛失により不戦敗。

というのが結果です。

もうね、笑っちゃいますね。

これを隠すとこがまた。。。

この事をツイッターで書きましたが、クレームが来ました。

選手が集まらないからやめてくれと。

知ったこっちゃないし、別に嘘を書いてる訳ではないのですが。

Jrユースの方々もそうです。

Jリーグを目指すチームには良くも悪くも評判はつき、賛同や批判もでます。

そう言ったチームにいる事の覚悟が足りないのではないでしょうか?

仲良しこよしでやりたいのなら、地元のクラブに行けばいい。

保護者同士の付き合いがめんどくさくないからあるわけじゃないんです。

そう言ったプレッシャーはこのチームにはあるんですよ。

それを僕らのせいにするのはお門違いです。

長岡にちゃんとやれと。

いつもいうように、人に文句言う前にちゃんとやれと。

今年から、連盟のお墨付きのクマガヤSCが発足し、Jリーグを目指します。

既に元アヴェントゥーラの選手が多数在籍するセボジータス、ホンダルミノッソ狭山、ジェフ千葉アマチュアから選手を集めて臨戦体制です。

そして、Jリーグ規格の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場を、ホームスタジアムで使うそうです。

連盟や協会に、ますます相手にされなくなります。。。

さて長岡はどうするのでしょうか?

選手が頑張って結果を出しても潰し、結果以外で頑張らないといけないとこもやらない。

でも格好だけは付ける。

呆れますよ。

本当に。

馬鹿にしないで欲しいですね。

|

« いつまでたっても… | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366830/44494608

この記事へのトラックバック一覧です: 2012シーズンも始まります。:

« いつまでたっても… | トップページ